富士急ハイランド~旅行2日目~
- takenmrr3210
- 5月5日
- 読了時間: 1分
宿から車で5分。
富士急ハイランドへ行ってきました✨
目的の乗り物はいくつかあったのですが、手始めに「FUJIYAMA」に乗ろうということで一発目に乗りました。

この乗り物、甘く見てました😂
めちゃくちゃ怖かったです💦
スピードと高さの怖さももちろんですが、上から身体を叩きつけられる感じが何度もあり、乗り終わったあとはどっと疲れがありました。
40代でこの乗り物はかなりキツかったです(笑)

そのあとに「高飛車」に乗りました。
見てるだけで怖さがあったのでビビりながら乗ったのですが、こちらは見た目に反して全然余裕でした😆
むしろ楽しかったです!!
そのあとも絶叫系をいくつか乗って満足して家路に着きました🚗³₃
乗り物に年齢制限もあったのでこの歳で楽しめてよかったです(笑)
絶叫系を楽しみたい方は富士急ハイランドおすすめですよ、♡
blog担当Takeshita
大阪府守口市で高気密・高断熱の
家づくりを提供している
丸富工務店のMark(マールク)でした



コメント