top of page

富士急ハイランド~旅行2日目~

  • takenmrr3210
  • 5月5日
  • 読了時間: 1分

宿から車で5分。


富士急ハイランドへ行ってきました✨



目的の乗り物はいくつかあったのですが、手始めに「FUJIYAMA」に乗ろうということで一発目に乗りました。



この乗り物、甘く見てました😂


めちゃくちゃ怖かったです💦


スピードと高さの怖さももちろんですが、上から身体を叩きつけられる感じが何度もあり、乗り終わったあとはどっと疲れがありました。


40代でこの乗り物はかなりキツかったです(笑)




そのあとに「高飛車」に乗りました。


見てるだけで怖さがあったのでビビりながら乗ったのですが、こちらは見た目に反して全然余裕でした😆


むしろ楽しかったです!!


そのあとも絶叫系をいくつか乗って満足して家路に着きました🚗³₃


乗り物に年齢制限もあったのでこの歳で楽しめてよかったです(笑)


絶叫系を楽しみたい方は富士急ハイランドおすすめですよ、♡



blog担当Takeshita


大阪府守口市で高気密・高断熱の

家づくりを提供している

丸富工務店のMark(マールク)でした













 
 
 

コメント


bottom of page