• Mark公式

5月28日~6月20日 【 これからの家づくり講座 】

長雨が続くこの季節、家の中も湿気によってジメジメしてしまいます。

湿気をうまくコントロールしないと“不快”だけでなく、健康を害するカビやダニの問題なども。


この問題を解決する特別編

【 梅雨時のこれからの家づくり講座 】




参加者様の多くは、家づくりを考え始めたばかり、建築会社を検討中という方ですので、お気軽な気持ちでご参加ください。本講座終了後は経験豊富な家づくりのプロにじっくり個別相談も可能です。



見どころ

●今の家と30年前の住宅基本性能の違い

●長期優良住宅と一般住宅の仕様の違い

●カビと湿気対策を施した家の四季を通した快適さ



デザインは正しい基本性能の上に成り立つのが正解です。

快適に住み続けるために、家の基本知識を持ち帰っていただけます。


お気軽に電話やお問い合わせフォームよりご予約ください。






 ●ご参加について 

・新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた感染予防及び拡散防止対策を実施しております。


お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、以下の点について何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


―お客様ならびにスタッフの安全と健康配慮の観点から、スタッフがマスク着用の上でご対応させていただきます。

 

―お客様におかれましてもご来場の際および受講中はマスク着用をお願いいたします。

 

―ご来場の際にアルコール消毒および検温・体調確認をさせていただきます。万一、発熱や風邪症状が認められた場合はご参加いただけません。

 

―風邪の諸症状や発熱、強いだるさや息苦しさなど体調にご不安がある場合は、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。