• Mark公式

空間ごとに

大阪府守口市で高気密、高断熱の家づくりを提供している丸富工務店のMark(マールク)です。


私はもともとモノトーンが好き。


スッキリとした感じが好きです。


リビングは少し温かみのある落ち着ける場所にした分、

洗面所、お風呂、トイレは自分の好きを詰め込んだモノトーンにしました。




このタイルが凄く気に入ってます。


キラキラしていて実際に見ると凄くキレイで、見てるだけでテンション上がります。笑


このタイルは見た瞬間に即決しました。



そして、洗面所の白い壁。


ここは子供達が手伝って壁を塗ってくれたところ!!


初体験で凄くいい思い出になったなぁと、、、


こうやって、子供達も一緒に家づくりに関わる事ができました。


他にも手伝ってくれた所がまだまだあります。


なかなか出来ない貴重な体験が出来るって嬉しい!!


ちょっと話がそれましたが、、、笑


空間ごとに違うテイストで部屋を作れるのが注文住宅のいいところだなぁって思います。


私は洗面所とトイレは見た目もあるけど、掃除がしやすいようにしたかったんです。


なんせ、我が家は男率が高いので洗面所なんて使った後はそこら辺がビチョビチョでいろんな所に水が、、、笑


ありがたい事にそのまま放置してくれます。笑


なので、この洗面台は我が家には大正解でした。


私みたいに、ここはこんな感じがいい!

けど、この場所は違う感じにしたい!

って言うワガママを叶えてくれるのがとってもいいですよねー。


大阪府守口市で高気密、高断熱の家づくりを提供している丸富工務店のMark(マールク)でした。


   blog担当 寺田