• info566410

健康に暮らすために『電磁波対策』と『免疫加工』

今回の東大阪の現場では自然素材に加えて、マールクのできる限り健康にこだわった家になりました。


ご主人様と娘様がアレルギーに敏感ということで今回導入したのが

『電磁波対策』と『VOC対策』


『電磁波対策』にオールアース工事





家中の家電製品、日々常に持ち歩く携帯電話から電磁波が出ていてそれが人体の健康に害をお及ぼすという事は今はまだ、あまり知られていません。

ですが明らかに昔と比べて電化製品は増えて電磁波も増えているのが現状です。

これからは5Gの時代になりますからなおさらです。


居室、リビングの空間に電磁波を除去するシートで施工していますのであらゆる電磁波をそのシートが外に流してくれるというものです。



『VOC対策』の免疫加工

新築の建材は揮発性有機化合物といって健康被害を引き起こす物質が含まれ、知らぬ間に空気中に放出されそれを吸って生活しています。

今ではホルムアルデヒドといった言葉はようやく知られるようになりましたが、まだあまり一般的には意識はされていないですが、VOCを除去する施工『免疫加工』を施しました。



電磁波や原因不明のだるさなどにお悩みの方へ

頭痛のその原因が電磁波なのかもしれません。

もしかしたら化学物質によるVOC、カビなどの微生物由来のMVOCにくるだるさなのかもしれません。


まずはお住まいのお家が電磁波を出しているかVOCがたまっていないか。

お気軽にご相談してください。